GMOさんの社食におじゃまさせて頂きました

先日(8/29)GMOさんの社食におじゃまさせて頂きました。

oranieさんたちががもともとGMOさんにお願いしていたようでTwitter
よかったらボクも連れて行ってとoranieさんに言ってました。

そしたらoranieさんから決まったよとのリプライが来ました

もちろん行きますと答えますよね
そしたら

これじゃ自分がCanCamに出たかの様な言い方じゃないかw
私は一ミリも出てませんw


というわけでとりあえず、参加させて頂けることになりました。

@oranieさん、@164cさん、@n0ts、@mikedaさんと突撃してきました。

oranieさん以外のみなさんは勉強会等でお顔は知っていたのですが
ちゃんとお話するのは初めてでした。

@mikedaさんとセルリアンタワー近くのコンビニで待ち合わせて一緒に行ったのですが
私たち二人だけホテルのロビーにいて、会社の方のロビーにいなかったという罠にはまりましたw
お待たせしてしまい申し訳なかったですm(_ _)m・・・・

ロビーにて@utsuidaiさん、@tnmtさんもいらっしゃいました。

この時にひとつ気づいたのですが、私以外みなさんテライケメン((((;゚Д゚))))
あれ?自分場違い?wとりあえず、気にしたら負けだと思ったので気にしないことにしましたw

ビルの中に案内して頂き、社食へ入ったらすぐにGMOさんのキャラクターのくまさんが描かれたものがありました

早い時間に参戦したのでほとんど人がいませんでした。
MTGをしているような人もいたり、窓際で仕事をされている方もいました。
ランチタイム以外も自由に使えるようです。

11:45頃に整理券をもらうために並び始め11:50頃に整理券を配り始めました。
最初の方に並んでいたのであまり待ちませんでしたがかなりの人が並んでいました。


整理券もかわいいですね。


12:10頃に整理券の番号順5人ずつくらいで呼ばれて、整理券を渡して並ぶことができました。
いろいろな料理がビュッフェ形式で並んでおりトレーに自由に取れました。

ドリンクなどもグレープフルーツジュースや烏龍茶などいろいろありました。

これが私のメニューです。
野菜とお肉、デザートをバランスよく取ったつもりです。

これが@oranieさんのメニューです

ご飯を目の前に(・∀・)ニヤニヤしてる@oranieさん

食後はコーヒーで一服できるとのことだったので頂くことに。
・・・
なんかスタバみたいなカウンターがある・・・
メニューもいろいろ揃ってる・・・


おいてあったお菓子も頂きました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

なんかもう自由すぎますw
このカフェはランチタイム以外でも利用できるようでコーヒー飲みながら社食ロビーで仕事することもできるそうな

私たちが社食から出る頃にはまだ人が並んでいたのですが、
表にはこのように終了しましたと書いてありました。

その後に会議室や託児所、リラックスルームなども案内して頂きました。
リラックスルームには人がいたので入れませんでしたので
@namikawaさんのブログを見て下さいw銀河さんがなんかリラックスしてるのでw
『噂のGMOインターネットグループさんの社員食堂+αに遊びに行ってきました』

@utsuidaiさん、@tnmtさん、ご親切にいろいろして頂きありがとうございました。
またおじゃまさせて頂きます(・∀・)

他にも写真をいくつか撮ったのであげておきます。







@mikedaさんのエントリーGMOさんの社員食堂いってきたよ!!!