MongoDBの本をamazonでポチってしまった・・・

ついさっきamazonでポチってしまいました(´・ω・`)・・・
いや〜欲しいな〜って思いつつ日本語の書籍がなくて(あっても詳しくない)、仕事でも使うしプライベートでも使いたいな〜って思い
公式ドキュメントで十分という人もいますが、本を買ったほうがちゃんとやるかなとw
とりあえず、仕事と論文出した後のプライベートで読もうと思っています。

英語だけど、自分の好きなものなら読めるはず!
研究の英論文とかは全く読めないけどねw

MongoDB: The Definitive Guide

MongoDB: The Definitive Guide

      • 2011/06/21追記---

amazonからMongoDBの本が届きました。
学会の準備とかもあるのでゆっくり読んでいこうかと思います。