DevOpsカンファレンス #1 @サイバーエージェント

昨日はDevOpsカンファレンスのお手伝いと
お話を聞かせて頂きました。

流れとしてはこのようになってました。
19:00 開場
19:30 オープニング paperboy&co. Gosuke Miyashita (‎mizzy/@gosukenator‎)
19:40 #発表者1 はてな 吉田晃典(@marqs)
20:05 #発表者2 サイバーエージェント 桑野章弘(@kuwa_tw)
20:30 #発表者3 ミツバチワークス 諸富洋(@hiroshi19790209)
20:55 #発表者4 DeNA @riywo
21:20 パネルディスカッション + 懇親会
22:15 閉会

買出しして会場設置とエレベーターホールで会場案内していました。
ここで1番驚いたのですが欠席者がほとんどいなかったということです。
椅子も120程度用意してたはずなのですが
席が埋まって2〜3個程度しか席が空いていませんでした
枠が多い勉強会でかつ平日でこの参加率は異常でした。

詳細はtoggeter,toggeter2,jitsuさんのブログを見て頂ければわかるかな〜っと思います

写真を撮っていたのですが、元データがどっかに行ってしまったのでリンクはなくしました・・・すいません