みんなのPythonポチってみました

今仕事でPythonを使ったスクリプトを書いておりまして
最初シェルで書いてたんですが、うまくいかないので
ライブラリがちゃんと使えるスクリプトにしようと言う事になって
会社の人(インフラ)に聞けば全員答えられるとのことだったのでPythonにしてみました。
こないだPythonを初めて読みましたw

先輩のしゃぜさんにPythonでいい本を紹介してもらいました。


これが1番いいとのことで早速ポチってみました。
今日届いてサラッと読んでみたのですが
根本的にスクリプトわからないのでわかりませんw

でもPythonをちゃんと勉強しようとしたのでオススメされた本で勉強してみようと思います。